~日韓交流をはじめ、あらゆる文化のご提案~
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
大阪城公園の満開の桜!? *R*
2010-03-16 Tue 18:11
4日前に梅を楽しんだかと思うと、なんと今日は満開の桜に会えました
しかも同じ大阪城公園内です!
SH380001_convert_20100316180246.jpg
ここは、森ノ宮駅側の入り口。
左下に小さく天守閣を入れました。
小さくて見えませんよね。。。
もう今日が満開で、強い風が吹くと、ちらほらと花びらが・・・
私は植物にあまり詳しくないのですが、よく見ると染井吉野とは違う種類のようでした。
花びらが少し小さめ。
偶然用事で通りかかったのですが、あまりに見事でしばし立ち止まって、一人お花見
ひと足お先に、なんか得した気分です
別窓 | 管理人たちのつぶやき・・・ |
| IKSALON(IKサロン) |
