~日韓交流をはじめ、あらゆる文化のご提案~
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
初づぶやき♪ *E*
2010-03-05 Fri 21:29
初めまして! 
IKサロンのもう一人の管理人の「E」です。
(すばらしい?!スタッフの名に恥じないよう、頑張ります!)←Rさんありがとうございます。
二人合わして『ER』…海外ドラマみていですね。(笑)

第一回なので、何を書こうか模索しましたが…
我が家の愛犬を紹介いたします。

ボーダーコリー♂ 5歳です。
牧羊犬ですが、彼は羊を追えずに変わりに電車を追ってます><

名前は「ルーニー」 ROONEY…そうです! サッカーがお好きな方ならご存じだと思いますが。
あの、イングランド代表・マンチェスターユナイテッドFCのウェイン・ルーニーから頂きました。
サッカー選手のルーニーと同じく。
我が家のルー(彼のあだ名です)も、かなりの暴れん坊です。><
ご近所の子供たちには、カレーのルーや!!っと覚えてもらってます。(笑)


IMG_0925.jpg              
THE DOG風に撮ってみました。                        
鼻にホクロみたいな模様があります♪                

恐がりルーニー
カメラを引くとこんな感じです。
体に似合わす臆病なのでカメラを向けると耳がペチャンです。


それでは、彼の数々の逸話がありますが、また徐々にお伝えしますね♪
今後ともIKサロンそして、我が家の暴れん坊ルー共々よろしくお願い致します。 
読んで頂いた方に感謝して、今日はこの辺りで失礼しま~す。                 
                                        「E」でした♪


別窓 | 管理人たちのつぶやき・・・ |
| IKSALON(IKサロン) |
